日常をイロドるタイルカフェ


20131112-170848.jpg

日々の暮らしをイロドルもの。

好きな服、気に入っている靴
ちょうどいい髪型、程よいメイク。
満足感と生活の糧を得るための仕事と社会生活
食事したり笑ったり打ち明けたり、
仲間と楽しい時間を過ごすこと
家族が毎日お互いを慈しみ愛すること。

毎日を小さな驚き、失敗、喜び、悩み、笑い、
それらを重ねることが日常であり
それが重なったものが
その人のそして自分の人生ならば
日々を出来るだけ気分良く
楽しくご機嫌に過ごしたいものだと
誰もがきっと望んでいることでしょう。

毎日を小さな幸せで満たすような
日々のイロドリに
少しだけお役になれたらという想いを込めて
タイルを製造販売しています。

タイルは古代エジプトの時代から
ほぼ同じ形状で存在している建築材料。

特別な派手さのないものだけど
日常になじみながら
暮らしをイロドリたいと
願っています。

実店舗のカフェシロフォンでは
家族にご飯をつくる気持ちでつくった
安心のカフェメニュー。

赤ちゃん連れからお年寄りまで
ほっと休憩ができる場所でありたい
と願ってお茶をお出ししています。

また何かをつくったり学んだり
からだが気持ち良くなることや
こころの在り方に気付くような
じぶんの好きと気持ち良さを
発見するようなイベントも
カフェ店内で積極的に行っています。

今日がより良い普通の一日であるように願い
シロフォンをオープンします。

○11/14 木 都合により臨時休業致します。

○12月より営業日を水木金曜日に変更致します。

○ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願いします。