ひろたのいちイロドリ


20140602-195411.jpg

「ひろたのいちイロドリ」とは
2010年から兵庫西宮、廣田神社参道で開催しているイベントで
美味しいものや楽しいものなどを集めた「いち、マルシェ」です。

このイベント実は2010年、
何も後ろ盾のないふつうの主婦であった私の
飛び込み企画からはじまったものです。
飛び込みまでに至る経緯については
いつかうまく話せるようになれば
その頃のわたしの心の内を聞いてもらいたいと思います。

未経験からの初めての開催は
どうな るものか と緊張の連続でした。
未知のイベントにもかかわらず 神聖な場所を快く提供してくださった廣田神社さん
参加を希望してくれた出店者さん
何も見返りなく協力してくれる仲間と共に 知恵を出しながら全力で準備を重ね
無事に第1回ひろたのいちイロドリを開催しました。

ひとりの思いつきからはじまったイベントも
廣田神社の神聖な空気感、
出店者さんたちの魅力で 回を重ねるごとにどんどん輪が広がり
もはや私ひとりのイベントとは呼べないほど
育ってきたように思います。

ますます老若男女幅広い方々に楽しんで頂けるようなイチ
日常をイロドる楽しいイチを
多くの人と共に楽しみたいと考えています。

今週末のお天気はどうでしょうか?
小雨であれば決行いたします。
荒れ模様であれば、翌週6/14に延期いたします。

いまは6月7日、予定通りに開催できることを祈りながら
みなさまとお会い出来るのを楽しみにしております!!!

追記 2014.6.19
時折小雨が降ったり止んだりと
不安定なお天気の中でしたが予定通り、
無事に第8回ひろたのいちイロドリを
開催しました。

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

これからも幅広く喜んで頂けるような
良いイチが開催できるように
準備していきます。

ありがとうございました。