レンタルスペースあり〼


ちょこちょこと更新しようという試みで本日更新。

言葉が足りないのと言い回しがわかりにくいと定評のある私。何か意図があってそうしてしている訳ではなくて、自分でも感情の根本の原因がわからない、いま楽しいのか嬉しいのか哀しいのか、それくらいは自分でわかってもそれ以上の原因が自分でもよくわからず説明できないという、ただそれだけのことなのです。

それでも最近はかなり時間がかかるものの、何となくその感情の原因を突き止めることが出来るようになって、自分でその原因発見に驚いています。

このときAだと感じたのは多分あのときのBのせいでしょと思えば、まさかのP!え?まじすか?まじすか?あれいつのことでしたっけ?え、まじっすか!という具合で発見しています。

あれ、やっぱり説明下手。

感情の原因を突き止めてみると、狭い人間だなぁと感じて広げようと努力したり、ここ狭いですけど何か?と開き直ったりしているという話でした。

     
坂の上のアパート、タイルとカフェ◎シロフォンは週3日の営業日です。

営業日以外はレンタルキッチン、レンタルスペースとして店内の貸し出しもしています。

相場がわかりませんが、お客さま曰く格安です。

お教室、打ち上げ、パーティ、サロン、ワンデイカフェ、1日店長、お気軽にお問い合わせご相談ください。