2015年はSUN


すっかり年末です。やり残した仕事もやり終えたので、今年を振り返る余裕が出ました。

まずは無事に一年を終えられそうなことに、日々の小さなシアワセ〜に感謝。

お店として3周年を迎えられたこと(タイトルのSUNにかかっています)坂の上まで足を運んでもらえたこと。

タイルワークショップを気軽に楽しんでもらおうと思い、好評を得たこと。

オンリーワンなタイルテーブルをメインに据えようと思い実りつつあること。

日々の商いについての悩みでいっぱいになることは多けれど、こう振り返るとコレはひょっとしてなかなかゆっくりだけど進んでいるのかも、と嬉しがる単純な人間です。

どれもこれもお客さまあってのこと、何もないところからはじめたシロフォンを育ててもらっていること。本当にありがとうございます。

  


母としてもいろんなことを感じた一年。泣いたり怒ったりと子育て中の毎日はドラマチック。

そんなときは毎朝の山散歩で大きな木を見ては、あの子があの子なりの枝を伸ばして風に吹かれたり雨に打たれながら少しずつ大きくなりますよう、と祈って自分の狭さ(親の愛というよりエゴというか)を落ち着けています。

3年目の2015年はSUN、サンとかけただけでしたが、家族や友人やお客さまや、いろんな人に支えられてお日さまのイメージがする良い一年だったことは間違いありません。

ありがとうございました。

勝手ながら都合により、2016年、1月の営業日は13.14日の2日間のみ、2月は24.25.26日の3日間の営業を予定しております。

詳しい営業予定についてはFacebookをご確認くださいますよう

よろしくお願い申し上げます。