音楽


タイルに専念してやるだけやりきりたい、

という意気込みで前触れなく唐突に4月よりカフェを休業しています。

とは言うものの、カフェ休業前と比べて何か進んでいるのかと言われたら

どうなんでしょう。

あーだこーだ言ってないで進ませます。
最近の断捨離マイブーム。

10年分のベランダ大掃除をして、とんでもなく疲れた。

付け足しておくと、ベランダはかなり広い。

ハンモック吊してゆらゆらして、

ついでにブランコもつけちゃおうかなー

それからテーブルと椅子置いてバーベキューわいわいしちゃうか

というくらい広い。

ブランコはやめておくけど、

ハンモックとバーベキューは実現させたい。

音楽聴きながら。

最後、タイトルに無理やりこじつけました。