少女漫画


可愛くて天然で、か弱くて適度に面白い

そりゃモテるよねという高校生の女の子と

彼女が好きな無口だけど実は俠気のある男の子

口下手な彼だけど、実は彼女に惹かれつつある彼と

彼女を好きな超モテ男子

こんな高校生おらんやろ的女子の扱いがうますぎる彼

との三角関係をふんわりタッチ可愛い線で描く王道少女漫画

なぜか男子といるときに不意に階段から落っこちて

ちょっと身体が触れ合ったり

救急車呼ぶほどではなく

程よい加減のケガをするハプニングが起きたり

頻繁にドキドキ感のある高校生活

女子の大好物キュンキュンするシチュエーション満載

しかし!

これを読んだ男子の感想に愕然とさせられる

さらっと読み終えたあとの感想が、

ギスギスしてる

え?キュンキュンの間違いじゃなくギスギス?

、、、ギ、ギスギス???

このキュンキュン漫画を読んだ感想がギスギス?

、、、なるほど少女目線には決してならないワケか

、、、オーケー、ボーイ

皆さん

女子のキュンキュンは男子のギスギスです

教訓 少女漫画の恋愛を本気にしてはならない