こんにちは赤ちゃん


今日はホヤホヤの赤ちゃんに会いに行く予定があるので今からワクワクしている。

ほやほやの赤ちゃんは久しぶりである。

それがすぐそばにある頃には気がつかないことだけど

やっぱりあんなに小さくて何しても可愛い赤ちゃんは特別なもの。

初めてのお母さんになった彼女はフリーランスな仕事でもあるため

一月後から徐々に復帰を予定されている。

私の母は働く女であった。

まだ育休がなかった当時、産後一ヶ月で完全に職場復帰していたらしい。

母乳を絞りに昼休みに帰宅することもあったと聞く。

若い両親が体力の限り、私たちを育ててくれたことに改めて感謝する。

まだ対面前のほやほやの赤ちゃんが運んできてくれたこのインスピレーション。

やっぱり赤ちゃんは天使。