シロフォンタイル

20130628-193710.jpg

木金土のタイルショップ&カフェ○シロフォン
新しいタイルラインが完成しました。

名付けてシロフォンタイル。

厚みと質感のあるマットな白地のタイルをベースにしたオリジナルデザインタイル。
キッチンや水周りの建材として、インテリアとして、ガーデニングに、貴方の生活を彩るタイルとしてお使いください。

シロフォンタイル
これから少しずつ種類を増やしていきます。

6月のお知らせ

20130702-121224.jpg

6月の木金土曜日は
タイルショップ&カフェ
○シロフォン○開店日。

そして他にもお楽しみ。

6.24 mon
11:00〜 60分
出張シロフォン
大丸京都店四階にてタイル時計教室開催
○タイルベースにお好きなミニタイルを貼り付けて
オリジナルタイル時計を作りましょう。
簡単な作業ですが、組み合わせは無限大、個性さまざま!
小学生から大人まで、楽しく作業できます。
講習代金☆材料費込み 3500円
ご予約受付中
undercanvas86@gmail.com

6.25 tue
めぐりday@シロフォン
30分3000円
毎月恒例のシロフォンでのめぐりday。
中医整体のスイナ師、
めぐりさんのソフトだけどピンポイントなツボ押し、を
じっくり味わってください。

6.27 thu
シロフォンヨガ
6月のヨガは二回目。
呼吸を大切にしたゆとりらヨガ

6.27 thu
シゴトコ
こちらも毎月恒例の赤ちゃんウェルカムカフェ。
11時から赤ちゃんのニギニギ作りワークショップもあります。
赤ちゃん連れカフェデビュー
お待ちしております。

6.28 fri
10:30〜11:10
未就園児のためのリトミック教室

変化する場所

20130702-121124.jpg

タイルカフェ○シロフォンは
変化する場所です。

あるときはヨガスタジオ
あるときはリトミック教室
あるときはアロマサロン
あるときは中医整体スペース
あるときは赤ちゃん歓迎カフェ
あるときは一日限定スイーツカフェ
あるときは雑貨屋
あるときは有機大豆味噌作り教室
あるときは野菜市場

さまざまなイベントが行なわれる変化する場所。

毎日が変化するタイルカフェ○シロフォン

今週も木金土曜はタイルカフェシロフォンの日。

6/21金曜日はコリとりアロマmarLe体験と
リトミック教室の日。