イロドリタイル

20130702-121021.jpg

シロフォンのオリジナルタイル、
何気無いデザインのタイル、を作っています。

御来店の度にオリジナルの鍋敷きタイルを
お買い上げ頂いているお客さまから
先日嬉しい一言を頂きました。

なんでもないデザインなんだけど
テーブルに置いてるとパッと明るくなるから好きなの。
キッチンにない色だからイロドリになるの、
鍋敷きにもなるし使えるのもいいわ、と。

こんな風に思ってもらえたらなということを
そのまま言葉にしてもらえました。

何気無くさりげなく
暮らしイロドるタイルを
制作していこうとまた改めて思いました。

明日からのタイルカフェシロフォンは
fuseとりかえっこイベント。

いつものタイルだけではなく
可愛いものたくさんの雑貨屋さんに変身して
お待ちしております。

木金土曜はシロフォンの日。

もっきんど

20130702-120838.jpg

6月の木金土曜日は
タイルカフェシロフォンの日。

タイルのテーブルでお茶を飲みませんか?

お待ちしております。

news

20130702-120726.jpgこんにちは!
irodori tile シロフォンです。

ステキなホームページが出来ました。
ネットショップも日々更新しています。

これから暮らし彩るタイルのご提案を発信していきます。

よろしくお願いします。